MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

攻略を書くと言ったな。あれは嘘だ

前回の更新で1人だけしかブログを見ていませんでした(大爆笑)

はてなの仕組みがわかっていないのですがひょっとするとこの1人って私でしょうか?私だけな気がします(アマ解析を見てがっかりしたくないからこれはもう見ない!w)

と、全力で投げ捨てるのもなんか完全敗北なんで経過と現在を書いておこうかな、と。

まず最初に突破したのはロリベル、アナザーワン、アルガナムド、新ニレイヌ、ミツィオラ&ルミア、カフクによる27Tクリアだったと思います。

でもって次はGPミコト×2、普通ティア、ミツィオラ&ルミア、カプリコの24T。多分これは一番安定していて途中で1問間違えてもなんとかなる点が楽です。

でもって次に開発したのが敗残兵さんのツイートを魔改造した最速4T14Tデッキで

【魔法使いと黒猫のウィズ】ALTERNA~腐蝕の聖域~ 覇級の攻略デッキ (by 魔人) - GameWith

になります。いいね!が14個も付いていますね。嬉しかったです。

が、これ実はパネル対処や回復対処だけでなくミオやゴリベルが突然死するんですよね(;´Д`)

まぁしゃあないしゃあないと我慢していたのですが我慢できるかぁあああああ!と再開発しました。

f:id:SimonMajin:20170514210230j:plain

デネブをミカゼに変えただけです。正確にいうとLミカゼLV1です。

これにより「正確にAS外しできれば」安定してクリアできるデッキになりました。

が、これがもどかしい。ながらプレイしているとミカゼで変換した際にAS発動させてしまってリ再挑戦という(;´Д`)

そんなこんなで明日も頑張る(恋はマケテラレネーション