MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

超絶怒涛の感謝祭予想→結果

 

では答え合わせ。

4,000万DL無し:正解

ウィズセレ祭り:不正解。灰は灰に

新エリア解放:不正解。地理は塵に

企んで=漆式:かろうじて正解

黄昏の違う方:不正解。ロストしました?

LINE、SNS:不正解。かすりもしない

デッキ晒し:不正解。存在ごと忘れられそう

はてな:不正解。(;´Д`)

Webコミック:不正解。コミック誰か描いて喰牙がいいな

VRアプリ:たぶん正解になる。目覚ましとか有料アプリ

LV800:不正解。キャップ間近なんですなんとかしてください

リアルイベント:不正解

物販・喫茶:不正解。時期ものでしょうから秋はないか

カエラ他騎士団:3か月後の3周年GateDefenderでナニカするとのこと

乱舞:なにそれ

VR:個人的にはVRってのはファジィ機能や水素水みたいなものだと思っているので負の225案件だと思っています。

 

  答え合わせは放送終了後に

→予想はハズレまくりましたが「超絶怒涛の感謝祭」という文言通りの企画目白押しでしたヽ(´ー`) ノワーイ