MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

10月ニコ生での報告予想2

予想して十数時間で裏切られましたw

ということで予想の続きと訂正戯言。

魔道杯乱舞未定

苦笑いするしかありません。

http://pbs.twimg.com/media/CvrrXmCVIAAJIra.jpg:orig

 

おそらく7、80パーセントぐらいはできていたのだと思うのですが超多人数のネット同時バトルを耐えうる設計にできなかったのですかね。

黄昏メアレスくるー?

くるんですかそうですか。シナリオは全シナリオ中最高クラスでしたね。

亜種が怖いところですがwktkで待っております。

20161027 平成28年12月期 第4四半期決算説明会資料

が明日出るワケですが、前々回、前回と状況の悪化著しいことが既に明らかです。

前回の後、阿漕にガチャを渋って稼いでいましたが今回もまたこの後に稼ごうとするのでしょうか。クリスマスや正月で稼ごうとする筈なので予断は許されません。

じみーに前回はグラフ操作までしていたので今回はどういう手口で来るのか楽しみでなりません(非株主)

コロプラさんには頑張ってもらってエンディングを見せていただきたいところです。