MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

2016.10.10のウィズニュース

本日のニュースです。

レイドもイベントも初週が肝心です。しっかり攻略していきましょう。

 

レイドへの心構えをあべきなこさんが記事にしています。

magician-kurowiz.blog.jp

イベントは後回しにできてもレイドはこういうデメリットがありますからね。特に一度カウンター面子の味をしめてしまうとリカバリを取る気持ちが薄れてしまいます。

 

ファミ通魔道杯でお馴染み?の犬が登場している「犬ハサ」がまさかのセルフ同人

blog.esuteru.com

2年前の魔道杯なのでご存じの方も少ないと思いますがこの作品の犬が魔道杯報酬になったことがあります。私は進化させることができませんでしたが一枚入手しました。当時の下位報酬としては使えるキャラだったと人気もありました。

 

お前は何を言っているんだ(ミルコ・タイガー談)。センティスさんが記事にしています

blog.livedoor.jp

私は大好物です。

 

ケイさんがリストをあげています

 私もいくつかのリストを作っているのですが、それについては発売後の特集として連続記事を作る予定です。

 

とあるオフ会でのガチャ報告が面白いです。

 これはかわいそう。