MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

ロストエデン2あるいはWWMF中間報告

20連でシミラルが来ました。今、ダメージを与える精霊が欲しいという時なうえ水精霊は正月精霊以外大ダメージキャラが居ないので焦っています。

ハード封魔級は50万オーバーが必要とかふざけた話まで聞こえていて、今回は難易度調整を完全に間違えていそうな気配をひしひしと感じています。

いや、ここまで苦労させてどうするのよ、ホント。

今回は早々にコンプリートは諦めてできることをしていきたいと思います。

それは絶級のマッゾ・ルシエラ(誤字)を10体集めることです!

・・・・・・・・あかん、絶望的だw

HP+300結晶を8個も必要とは思わないので最低でも4体=16枚稼げれば御の字ですかね。ソードデーモン(攻撃+300)のときは変なエンドルフィンが脳からにじみ出て首筋にある視神経をおかしていました。今回もまぁそうなりそうなw