MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

2016.09.27のウィズニュース

本日のニュースです。

まだ少し暑いですがまもなく涼しい季節になることでしょう。

魔道杯のあら熱を拭うつかの間の休息の期間ですが…

 

運営のつぶやき

 桜は千本桜、WWMFはワクワク魔界フェスティバルとして、「お」は何でしょう?

L化、LtoL化がまだである精霊を眺めてみたのですがさっぱりです。ひょっとするとガーゴイルみたいな何かがあるのかも??・・・あ、「おせにゃん」かorz

 

魔道杯の感想をAmeyukiさんが記事にしています。

kuronekotoai.blog.fc2.com

自分も60万Ptエンドでした。覇級行きたかったな…

 

魔道杯精霊の評価を栗野郎さんが記事にしています。

kuriyarou.xsrv.jp

 

ミオを使うことで2Tチャージによる有効活用例を挙げています。

 

デイリー中級報酬のベティナについて

xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

SSランクなんであまり目立った特集がされておらず、評価点も7.5とされていますが、実のところエルデステリオか1Tチャージのキャラぐらいしか黄精霊には目だって存在していない中、ラルルラやミオと同じ5T2チャージができるという点で注目されるべき影の良報酬です。ASは80%以上のHP限定なので使いどころは悩ましいところですが…

 

覇王なっさんに立ち向かう勇者達についてkuronekotomubiさんが記事にしています。

kuronekotomubi.blog.fc2.com

前回の雪辱をはらしたなっさんについて実況していたスレの紹介です。