MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

2016.09.23のウィズニュース

本日のニュースをお送りします。

追い込みの時期ですが皆さま如何お過ごしでしょうか(負けそう)

 

くらーれデータ(2016/09/23):大魔道杯inドルキマス ボーダー状況(1日目 22:00時)

 いつもお世話になっております。7,000位を目指そうと思うと95,000が一つの指標になりますね。自分は大体その上を目指してポイントを稼ぐことを恒としていますが今回は24:00までに100,000Ptまで届くか怪しいです。

 

覇級の行動パターンをMikiさんが記事にしています。

www.wiz-girl.link

パステル調で女性らしいスタイルシートが癒しになっています。

 

みんな大好きシミュレーション、ありかさんのWizTools

wiztools.net

ご存じの方は多々いると思いますがやはりこの時期は何度もお世話になっております。

覇級のシミュレーションも即対応しています。

 

ドルキマス・クロマグ・八百万の声優の紹介をたちゅまるさんが記事にしています

wizwizblackcat.blog.fc2.com

有名声優が多いですね。そういや痴女プルミエは福原香織さんでしたか。渋谷凛の方だったんですね

 

ウィズに似ていたゲームで不具合があったようです

nlab.itmedia.co.jp

システム的にはこういうことが起きるっていうこと自体が致命的だと思います。