MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

はじめに

はじめまして風味。

魔人という黒猫のウィズLV500前後のクイズ弱者がブログを始めます。

 趣味系のサイトを設営するのは数百年ぶりです。ふとフォロアーさんがはてなブログをしているのを見て、自分も久しぶりに立ち上げようと思った次第です。

コンセプトは(数分考慮)…非攻略ブログということにします。

正確にはイベント攻略やトナメ攻略等はしないけれど、役に立つ情報を主に羅列するといった具合でしょうか。クリア結果等の感想も書くことにします。

正直な話、はてなでブログをするというのは道具のみで世界を救うドラクエ6をするような制限プレイですので、はてなブックマークを使っていない人には味気ないものになると思います。

なので、その味気無さを用いた短絡・単発・単純な構成にする仕様とすることで、黒猫のウィズが終息を告げるまで₍₍ᕕ(՞ةڼ◔)ᕗ⁾⁾気長に運営していきたいと思います。

利用者の皆様に置かれましては末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

Auther:魔人(@MajinWith)