MajinWith

魔法使いと黒猫のウィズの非攻略ブログ風味です

2016-09-21から1日間の記事一覧

クロムマグナ・ゼロ感想

一日に4つも記事を書くバカがいるか!(いました、もうやりません) しょっぱなだし、カテゴリを先に作っておいた方が指標を作れると思ったので 記憶が残っているうちに残しておきたかったんです。 クロマグゼロ、シナリオは中の上の出来だったと思います。 …

ウィズ雑文000 栄枯盛衰

ブログの態を繕う為に序文とニュースと作ったので後は感想と雑文を設けようと思った。 雑文という単語に聞きなれない方が多いと思うが kotobank.jp という辞典の通り大した意味はない。 しかし、ことWebではそうでもない第二の意味が浮かんでくる。 それを語…

ウィズッターiOSユーザに朗報。これは使える無音スクリーンショット

自分も消せたので報告。 gori.me 前半はスクショを消す方法、但し妙なボタンが右下に浮き出ると思う。 そこで後半の方法を使うことでそれを防げるというニュースです。 ホームボタンをトリプルクリックしないといけないというのが覚えにくいかもしれませんね…

はじめに

はじめまして風味。 魔人という黒猫のウィズLV500前後のクイズ弱者がブログを始めます。 趣味系のサイトを設営するのは数百年ぶりです。ふとフォロアーさんがはてなブログをしているのを見て、自分も久しぶりに立ち上げようと思った次第です。 コンセプトは……